メモ程度な日記

勉強したことや、Ubuntuの設定をはじめ、メモ程度なことを連々と


スポンサーリンク

HT-03Aのため購入したスタンドのレビュー

ずいぶんと前のことですが、HT-03Aのために購入しました。

100均に行ってもちょうど良いスタンドが無く、何か良い感じのもの無いかなーって探していたところ、用度良さそうなスタンドを発見。
amazonの写真には、iPhoneが載っている写真もついていたので、安心して購入しました。

このスタンド、後ろ側にこのような穴が開いていて、ケーブルを通すことができます。

が、最初から入っていたケーブルでは、コネクタ部が地面についてしまうために、電話機本体が浮いてしました。

そこで、昔、PSP用に購入した、リール式のUSBケーブルを使ってみると、地面につきません。
全体的にもスッキリし、PCの画面を見ながらHT-03Aの画面も見れるので、デバッグするのにちょうど良い感じです。


はじめ、1000円はちょっと高いと感じていましたが、底に滑り止めがついていて、作りもしっかりしているし、剛性もあるので、これで1000円は妥当な値段。
そのうち、職場用にもう一つ購入しようと思います。

SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK

SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK

aka_zikは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。