メモ程度な日記

勉強したことや、Ubuntuの設定をはじめ、メモ程度なことを連々と


スポンサーリンク

Thinkpad X201sを注文

Thinkpad X201sを注文した。


前から欲しいなぁと思っていたThinkpadX200の新型のやつ


お金に余裕があるわけでないけれど、物欲に静止が効かなかった。


これから車の保険の支払いもあるし、今年は車検の年だ。


支払いが多くて、購入する余裕なんてあるわけがないのに、
こんな事、立ち止まって考えればすぐわかるのになぁ。


でも、注文してしまったんだから仕方ないや。
物事は前向きに考えなくちゃ。


生活は少し苦しくなるけれど、生活できないことはないし、
今使っているパソコンの遅さのイライラは確実に解消されるはず。


それに今使っているパソコンはBIOS画面で固まることが多くなってきた。
だから、買い換えなきゃいけなくなるはずだ。
それが少し早くなっただけなんだ。


早く来ないかなー
Thinkpad到着まで1〜2週間か。

aka_zikは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。