メモ程度な日記

勉強したことや、Ubuntuの設定をはじめ、メモ程度なことを連々と


スポンサーリンク

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試験間近のやる気のでない時の自分なりの対策まとめ

応用情報技術者試験の試験開始までの残り時間が刻々と無くなっていくが、僕のやる気も刻々とでなくなる。 試験日前はいつもこう。悪い癖。もう、本当に自分が嫌になる。 そこで、いままで効果のあった対策まとめ やる気の出そうなスピーチを見る でないとき…

DTMFダイヤラー更新 ->1.12

DTMFダイヤラーを更新し、1.12となりました。今回のバージョンアップでは、 1文字消去 に対応しました。ダイヤル表示部分の右側に[ これを押下すると1文字削除されます。[ 今後、位置変更するかもしれません。

DTMFダイヤラーの今後のアップデートでの追加機能(予定)

いろいろと要望を頂いたので、漏れが無いようにメモ アイコンをかっこよくする。 DTMF送出時間の長さの設定を追加。 DTMF間に無音を入れる。 DTMF間の無音時間の長さの設定を追加。 ポーズに対応 英語対応 2件目の番号選択 (追加) 0発への対応 (追加) 1文字…

DTMFダイヤラーを更新

DTMFダイヤラーを更新しました。 更新内容は以下の通りです。 電話番号の登録されていない電話番号を選択すると強制終了してしまうバグの修正。 今後のアップデートでは、 アイコンをかっこよくする。 DTMF送出時間の長さの設定を追加。 DTMF間に無音を入れ…

aka_zikは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。