メモ程度な日記

勉強したことや、Ubuntuの設定をはじめ、メモ程度なことを連々と


スポンサーリンク

自作Androidアプリ第3弾 基数変換電卓を公開

今回は、基数変換電卓です。

近くにパソコンが無いと面倒な基数変換ですが、
これを携帯電話でささっと済ませてしまいたいなーという思いから作成しました。
横画面表示にも対応して、見た目も少し良い感じになるように努めました。
バグや要望、動作報告など頂ければ幸いです。


ひとまず公開してみて、電卓って作るの面倒くさかったなーっと感じていますが、僕の技術と思考がそれまでだったのでしょう。
今後、もっと品質の高いアプリを作れるようにやり方を考えないと・・・今のままだと、ここまでが限界なんだろうな

aka_zikは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。