メモ程度な日記

勉強したことや、Ubuntuの設定をはじめ、メモ程度なことを連々と


スポンサーリンク

ポテチがやめられない

最近、ポテチが止まりません。
ついつい食べ過ぎてしまうんです。・・・

多分、最近の残業でストレスが溜まってるんだと思います。
(これで、カデゴリが仕事)

「ポテチがやめられない」でググってみたらポテチ中毒とか出てきたけど、
まーそんなに深く調べる気もないから、検索終了しました。

仕事はじめてから順調に太ってきてます・・・

糖尿病も怖いなー(遺伝的に)
BMIが平均を超えたら行動を起こすかな
この文章打ちながらもポテチ食べてます。

最近、太ってきたというだけの話でした。

aka_zikは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。