メモ程度な日記

勉強したことや、Ubuntuの設定をはじめ、メモ程度なことを連々と


スポンサーリンク

「Macintosh Classic」を手に入れた。

手に入れたといってもヤフオクです。(笑)

さて、なぜMacintosh Classicを落札したかといいますと、
1.ライフハッカーの「脱"汚部屋"への第一歩になる18のコツ」をみた。
 ↓
2.写真に、メタルラックにオールドマックが乗っかっている。
 ↓
3.カッコイイ!!
 ↓
4.オールドマックを調べていたら、「Macintosh Classic」という機種の方が見た目気に入った。
 ↓
5.ヤフオクで検索したら500円だった。
 ↓
6.落札
といった流れです。

これが到着したMacintosh Classicです。

カッコイイ〜♪

キーボード付きです。でもケーブルついませんでした。

電源投入してみました。

ちゃんと立ち上がりました。(あけまして・・・とか出てたけど)

マウスとキーボードのケーブルがあればちゃんと動きそうな雰囲気でてます。
黄ばみと汚れがすごいけど、衝動買いしたにしては珍しく後悔していません。

真似してメタルラックに飾りました。

カッコイイ!!

aka_zikは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。