メモ程度な日記

勉強したことや、Ubuntuの設定をはじめ、メモ程度なことを連々と


スポンサーリンク

ミニキッチンタイマーを更新

ミニキッチンタイマーを更新しました。


変更点は以下の通りです。

  • 1.カップラーメン等のプリセットを廃止し、すべてのボタンをユーザープリセットにしました。
  • 2.「振動の設定」を追加しました。
  • 3.タイマーの表示方法を変更できるようにしました。
  • 4.音量を少し大きくしました。

まだまだ要望も満足できていないし、多くの入れたい機能があるので、
これからも暇を見つけて更新していこうと思います。

aka_zikは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。