メモ程度な日記

勉強したことや、Ubuntuの設定をはじめ、メモ程度なことを連々と


スポンサーリンク

ミニキッチンタイマーを1.02へバージョンアップしました。

ミニキッチンタイマーをバージョンアップし、1.02としました。
このバージョンアップは以下の3つを修正しました。

  • 1.プリセットのボタンを整列しました。
  • 2.シークバーをいじっているときの挙動がおかしかったのを修正しました。
  • 3.プリセット1つを自分で設定できるようにしました。

このうち、3の部分はユーザーのコメントに書いてあった内容に対応しました。
こんなアプリでもコメントをもらえて本当にうれしいです。
今後もがんばって使いやすくしていきたいと考えています。

aka_zikは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。