メモ程度な日記

勉強したことや、Ubuntuの設定をはじめ、メモ程度なことを連々と


スポンサーリンク

次のアプリの作成開始

昨日でタイマーのアプリを公開したので、
今日からは次のアプリを作ります。

次は、DTMF信号を自動で送出するアプリケーションを作ろうと思います。

DTMF信号を送出できると、どんな便利な事があるかというと、
「固定電話機等(PB回線)で、ダイヤルしなくても自動でダイヤルできる。」
といった事です。

このご時世、携帯電話があれば、電話するのには困りませんが、
携帯電話が圏外且つ、ダイヤルがめんどくさい時には重宝しそうな感じです。

とりあえず、今日はどんなアプリにするかイメージして、プロジェクトを作成しただけでした。

電話帳を使うのは必須だろうなー・・・

aka_zikは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。