メモ程度な日記

勉強したことや、Ubuntuの設定をはじめ、メモ程度なことを連々と


スポンサーリンク

今日、Macintosh Classicのマウスが到着しました。


このマウスで、はじめてマックを操作

人生で初めて白黒画面のパソコンをさわりました。


マウスの動きがおそいので、コントロールパネルから、マウスの速度を変更
これで快適になりました。

でも、再起動したらマウスの動きがまた遅くなっていました。
設定が保存されてない???

設定ってハードディスクに保存しているんじゃないのかなぁ・・・
カレンダーも設定してもお正月に戻っているので、電池切れなのかなぁ・・・

もし、わかる方いたらご教授願います。

aka_zikは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。